台湾人気歌手 林宥嘉さん 訪軽井沢レビュー

2013年03月02日 · 「美しい村」日記, インフォメーション

軽井沢も3月に入り 最高気温も10°前後まで上がる

暖かい日が出てきて 春の予感が近づいてまいりました。

先月2月18日と 少し前になりますが もっとも寒いこの時期に

台湾の人気歌手林宥嘉(リンヨウガ)さん(25才) 長野県観光大使の任命式の為来日。

2月19日、長野県庁での阿部知事との任命式の前日に 軽井沢へお寄りいただきました。

 

02

昨年6月、PV撮影のために初来軽した林さんにとって、旧三笠ホテルをはじめ、軽井沢は思い出の地である。

今回は矢ヶ崎公園のバレンタインイルミネーションを特別に点灯、

ルイザちゃんも駆けつけ 冬の軽井沢らしいおもてなしでのご招待。

03

ラブツリーに 記念のメッセージも2枚も添えて貰いました。

04

「広い心を持って、たくさんの愛を皆様に!」

「軽井沢へお越しください!」

 

05

翌19日、スカップ軽井沢にてカーリングに初挑戦!

06

山口選手、両角公佑選手(2月の日本選手権で優勝した軽井沢男子カーリングチーム「SC軽井沢」所属」)のレッスンを受け、両コーチ指導のもと楽しいひと時を過ごした。

07

08

 

H25.3.30にオープン予定の「軽井沢アイスパーク」

国内最大級6シートを持つカーリング場も訪れ、会場の広さに感激した。

09

台湾はさほど雪も積もらないので、見る景色がとても新鮮、冬の軽井沢をテーマにするPVも魅力的 と嬉しいお言葉をいただきました。

軽井沢駅観光案内所にて現在、展示中

_MG_2206_1

林さんのサイン入りポスターとラブメッセージカード

11

こちらは長野市へ移動前 県の観光関係の方及びスタッフとの記念撮影

以前 軽井沢で撮影した林さんのPVはこちらです。

http://youtu.be/rX31vEbpI0s

Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by karuphoto / 2013.03.02