卯月

2012年04月01日 · 「美しい村」便り

mail_gif1
前略 ご無沙汰しています。お元気でしたか?

今年の冬はひときわ寒く、長かったですね。こんなに長く暖炉の前から離れることができないとは、思いもよりませんでした。

それにしても、散歩がてらよく出かける「風越公園では、カーリングやスケートを楽しむ人たちが沢山いて 、ことにこの前の「国際カーリング大会」は歓声とカラフルなウエアで「スカップ」が埋め尽くされていました。

MG_6408_800

声援は選手との一体感が生まれ、試合に臨む真剣な姿からは元気をもらえますね。また、冬ならではの「冬ものがたり」などのイベントもあり、まったく退屈もしないで楽しく過ごせました。軽井沢は元気です。

そんな軽井沢も、日に日に春の息吹を感じることができます。まもなく球根植物が芽を出し、こぶしの花が一斉に花開くでしょう。

f6503884_800

軽井沢でお待ちしています。ぜひご家族でお出かけください。

また、お手紙差し上げます。

草々

観光協会長 土屋芳春

Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by jimukyoku / 2012.04.01