皐月

2012年05月01日 · 「美しい村」便り

mail_gif1

拝復 お手紙ありがとうございました。お変わりなくお過ごしとのこと、お慶び申し上げます。

さて、この連休は大変多くの方が来軽し、「桜」満開の美しい景色を楽しんでいらっしゃいました。また、別荘地では多くの方と再会することができ、時間を忘れるほどでした。まさに軽井沢らしいご縁と言えましょう。

MG_3873 

 

一方、追分では今年「歴史街道」の整備が進んでいます。中山道と宿場の面影を残すこの地は、文人たちにも愛された格別の場所でもあります。今度是非ご案内させてください。

 MG_4869

 

軽井沢は桜前線とともに花木が一斉に目を覚まし、木々を走る柔らかい光と澄んだ空気によって緑が一層引き立つ季節を迎えます。

連休の喧騒も一段落、何卒、初夏の軽井沢をお楽しみください。あなたがお見えになるまでに、旬な情報をたくさん収集しておきますね。

MG_4617

 

お元気でお過ごしください。では再会をお祈りして。

 

敬具

平成24年5月

軽井沢観光協会長 土屋芳春

Bookmark this on Yahoo Bookmark

posted by 広報宣伝委員会 / 2012.05.01