「美しい村」便り

如月

2013年03月20日 · コメント(0) · 「美しい村」便り, インフォメーション

日に日に春めいてきた軽井沢よりお手紙を差し上げます。 ご無沙汰をいたしておりますが、ご家族皆様お変わりございませんでしょうか。 厳寒の軽井沢でしたが、 [...]

≫続きを読む≫

師走

2012年12月18日 · コメント(0) · 「美しい村」便り

すっかりご無沙汰してしまいました。失礼の段、お許しください。 師走に入り、朝夕の冷え込みが厳しくなってまいりました。その後、ご家族皆々様お変わりござい [...]

≫続きを読む≫

葉月

2012年08月08日 · コメント(0) · 「美しい村」便り

暑中お見舞い申し上げます。 各地から猛暑の知らせが届いていますが、ご家族皆々様お元気にてお過ごしのことと存じます。これからも何卒事故などのないようご自 [...]

≫続きを読む≫

水無月

2012年06月20日 · コメント(0) · 「美しい村」便り, インフォメーション

2

拝啓 お返事が遅くなり失礼しました。その後、お変わりありませんか。 軽井沢も梅雨に入り、どうも気持ちが優れません。でも、四季折々に風情を見せるのが日本 [...]

≫続きを読む≫

皐月

2012年05月01日 · コメント(0) · 「美しい村」便り

mail_gif1

拝復 お手紙ありがとうございました。お変わりなくお過ごしとのこと、お慶び申し上げます。 さて、この連休は大変多くの方が来軽し、「桜」満開の美しい景色を [...]

≫続きを読む≫

卯月

2012年04月01日 · コメント(0) · 「美しい村」便り

mail_gif1_thumb[1]

前略 ご無沙汰しています。お元気でしたか? 今年の冬はひときわ寒く、長かったですね。こんなに長く暖炉の前から離れることができないとは、思いもよりません [...]

≫続きを読む≫